カテゴリー別アーカイブ: クラス紹介

【Jazzlesレビュー】 英語塾でのJazzlesお試し! (11月24日投稿)

標準

以前有名な英語塾で英語講師のJ先生がJazzlesを試しましたのでその結果をシェアいたします!

の特徴は、 Group learning (グループ学習)でも、Individual learning (個別学習)でも最強です。それは、Flexibilityの高いマテリアルだからです。

対象性とは小1~3でレッスンは30分も続きました。

★ レッスンの流れ ★
J先生は、「Bb」文字のレッスンをしました。オリジナルソングのタイトルは「Blue Bus Blues」。

下記の教材を使いました。
・Animation → アニメーション (アニメ、歌、歌詞の字幕)

・Karaoke → カラオケバージョン (愛称: JazzleOke)

・Vocals → 音声のみ

・Talking books (Lyrics) おしゃべり本(歌詞)

・Printable activity sheet → 印刷用アクティビティシート

英語講師は自分でレッスンプランを作成することができます。
工夫してさまざまなオリジナルアイデアを手に入れ
Jazzlesを活かす幼児英語の先生は、つでもどこでも、
信用できる教材が使えることは安心させます。

★ Jazzlesに対して、どう思う?と聞いたら ★

J先生の意見
のアクティビティ(ゲームなど)は使いやすい(すぐ使える)そしてフィーチャーを使って多数のアクティビティができるので助かる
・生徒は最1~3としても、楽しくまじめに学習をすることができた
・子供たちはお願いされなくても30分のレッスン中、常に自ら正しい発音をするように粘った
の教材サイトは便利で慣れやすい
・alliteration(頭韻)が多いので、phoneme(音素)に有効
・とてもflexibility(柔軟性)の高い教材だと思った
・また使ってみたい

子供たちの意見
・フォニックスというのはは聞いたことも見たこともなかった
・正しい発音ができるようになってうれしかった
・知らなかった言葉を勉強することができたからうれしい
は楽しい

★アドリアン先生の意見

・日本では、ある程度の年齢にならないと、子どもたちはちゃんとした英語教育を受けない現実です。
は学童、英語教室、英語塾などを通っている子供たちにはおすすめですので、英語が必須かされる前の小1から英語を身につける必要があります!

【Jazzlesクラス】 ライブラリー紹介

標準

Jazzlesのアドリアンです!

アメリカからの、アメリカ人のお子様の大好きなお絵本、小説、マニュアルなどを使って、

 

・クラス中での読み聞かせ

・お貸し出し (1冊/1週間)

 

を行っています^_^

 

現在、100冊以上のライブラリーがあります。

どんどん増やしていきますので、お楽しみにしてください!

 

Jazzlesライブラリーには、こんな本があります:

・The Magic School Busコレクション 10冊

・Step Into Readingコレクション 5冊

・Signaturesコレクション 5冊

・Hannah Montana小説 4冊

・Five Little Monkeysコレクション 2冊

・Scooby Dooコレクション 7冊

・Too scared to sleep, Peter Rabbit’s Easter, Dora’s Halloween Adventure, The Secret Garden

・The Chocolate Touch, Horrible Harry and the Holidaze, Eddie and the Jets, Soccer Duel

・Wiggly Worm, Robin Hood and the Golden Arrow, Ghost Stories, I Spy a School Bus

その他多数。

お電話とメールでのお問合せをお待ちしております!
★お電話 ~~ 0120-327-181
★Eメール ~~ info@jazzles.jp

ファイル_003

【Jazzles土曜日クラス】

標準

Hello there!

Jazzlesのアドリアンです!

現在、渋谷・青山の新しい教室で行われる「2時間お預り英語体験学習クラス」のために、

新しいパンフレットを作りました!ぜひ読んでみて下さい~!

ご詳細は当サイトの「土曜日クラス」ページにありますが、

お電話とメールでのお問合せをお待ちしております!

★お電話 ~~ 0120-327-181

★Eメール ~~ info@jazzles.jp

新しいパンフレットはこちらです:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Jazzles 土曜日クラス 渋谷~青山1 Jazzles 土曜日クラス 渋谷~青山2

【Jazzles&英検】 学童導入例の紹介

標準

こんにちは!

 

Jazzlesのアドリアンです。

 

現在のJazzles活動は、土曜日の英語教室学童プログラムです。

 

◆Jazzles&英検のクラスが行われる学童を紹介したいと思います!

・東京都世田谷区 ABI-STA  (授業学研究所)

・神奈川県横浜市 みらい学童 (みらい)

・神奈川県横浜市 G-kidz (学校法人五大グループ)

 

各学童のクラス詳細は下記の画像をクリックしてください。

 

gakudo jazzles

 

Jazzles@YOUTUBE

Jazzles@FACEBOOK