epicという絵本アプリ登録してみました。

https://www.getepic.com

世界中の絵本が25000冊読めるアプリです。さっそく登録してみました!

年齢別、好みなどに応じて絵本を検索してくれます。

読み聞かせもあり、また理解度を図るクイズもついています。

月々980円で、最初の1ヶ月は無料トライアルだそうです。

さっそく数冊読んでみました。(アプリ音声に読み聞かせしてもらいました)

むかーし、たしか、、いやたぶん、、?センター試験の長文だったかで読んだことがあったRosa Parksの本があって懐かしかったです!!あと、Wiggly TOOTHおもしろい!!歯が抜ける時のお話ですが、描写が細かくてあーそうそう!やってたやってたー!とおもしろいですよ!自分で読めなくても大丈夫🙆読んでくれるので(≧∇≦)キャー♪オススメです。

コメントを残す

