アプリのテストフライト✈️

ジャズルスのアプリα版が開発のジャスティンから送られて早1ヶ月が過ぎました。

なんといっても使いやすい!

学童クラスで早速使っています!

PC版の時は「PC触っちゃダメ」と言われていた子供たちですが、アプリは自分でタッチ(≧∇≦)キャー♪子供達も大喜びです。

こちらはトップページ(*^_^*)

img_6640

 

 

 

img_6641

PCFlash版ではレター選択に少し手こずりましたが、アプリ版は好きなレターをタッチするだけ!

また、オフラインでゲームできるのもいいですね!

音もPCよりもタブレット、iPhone、iPadの方がクリアに聴けて、ジャズルスの音楽性がより生きています。

現在α版の改善に努めていますよ。

開発の裏側ならではの珍しい写真はこちら↓笑

img_6618

「1」が鏡文字になっています。子供たち大爆笑!直しちゃいますけどね(≧∇≦)

早く皆様にお届けしたいです!

アプリのテストフライト✈️」への1件のフィードバック

コメントを残す