間もなくジャズルスがアプリになります!

ジャズルスの紹介動画を作りました。

学童クラス、渋谷クラス、ご家庭で、、これまではPC対応のみだったジャズルスでしたが、、、!
いよいよ!!お手持ちのiPhone、iPad、タブレット、スマートフォンでジャズルスをお楽しみいただける日が近づいてきました!!!

動画の中には
CのClever kid,
AのAngry Alligator,
UのUp! Up!!
WのWhy? why??

という4曲が紹介されています。(Wのみ音源もあります。)

ジャズルスはアニメーションもかわいく、単語ゲームなどもあります。音楽はリズムジャンルも豊富で、歌詞の中には様々な日常表現、構文が含まれており、どの曲もとてもいい歌です💖Lesley Bethさんが心を込めて作詞作曲しました。うちの3歳の息子はBのBLUE BUS BLUESが大好きです(‘-‘*

コメントを残す

